05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

勝れるりちゃぁど

おもにSA(サドンアタック) ,osu! ,日常のできごとを更新して行きます。基本は毎日更新していきたいですねー。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

TOP !! 


※この記事は常にトップにきます



☆相互リンク希望者は、この記事のコメント欄にURL貼ってくれたらリンクします!


最新記事はこの記事の下から始まります

2012-04-30 23-23-12  TOP  #Lofty 最新




Skype ID ・・・ bokuwa39saida



Twitter @richard_255

Posted on 2037/09/21 Mon. 09:21 [edit]

あらら 


うちの不動のエースOliva氏が最高作戦勲章らしきもの


っぽいものを獲得された模様。



Olivaさんが寝落ちして大会申し込みに間に合わなかった件に関しましては、


本人もショックを受けているようで・・・


ってなわけで


女スキン待ってます!


女スキン待ってます!


テニスキャラがいいな!

RicharD` までどしどし^^


今日はこんなとこで~

ノシ/ ´_ゝ`)

Posted on 2012/06/22 Fri. 00:10 [edit]

SAOMTs参加表明 


SAOMTs参加表明!



最後の10分ぐらいで決まりましたねw


なんか出ないってなってたんですけど、出ることになりました!


おりばさんが寝落ちしちゃって・・・



面子に絶対いる人なのに・・・


もっと早くから決めとけばよかったっすね。まじで・・・><



SAOMTS 参加表明

Posted on 2012/06/21 Thu. 00:11 [edit]

SA 



SAやってるけど


普通のCWはいいんだけど


ラダーになると勝てなくなるのが俺。


ダメですね


M4サイレンサーでやってたからAKしんどいんだわこれが。。


Posted on 2012/06/17 Sun. 00:00 [edit]

SA 



結構前の話なんだけど、MicriさんからナイフBOXもらった!!


2012-06-07 22-02-38   MicriさんからナイフBOX




内容はグルカRD7日だった!!


まじあざーっす!!

半端ないわーみくりさん!!


今日はこんなとこ~

ノシ/ ´_ゝ`)

Posted on 2012/06/16 Sat. 01:04 [edit]

来てくださった方々

鳩時計で時間確認

プロフィール

アクセスランキング

80くんの館

瞬間視力でドン

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

QRコード

