02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

勝れるりちゃぁど

おもにSA(サドンアタック) ,osu! ,日常のできごとを更新して行きます。基本は毎日更新していきたいですねー。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

osu! へたくそなりにやってみました 

 osu! を下手くそなりにやってみました!!

まだ始めたばっかりなんで、Easy Mode ばっかりやってました

kara step をめっちゃやったかなww やりやすかったしw

すると、こんなことに・・・

screenshot007  kara  step  Easy Mode  #120

結構いいんじゃね?!  とか思ってすいませんでしたーww




Posted on 2012/03/31 Sat. 00:48 [edit]

osu!  /  TB: 0  /  CM: 0

osu! 

osu!
始めました。

まだまだよくわからないことばかりですが、

教えてくれるといろいろ教えてくれるとありがたいです!

Posted on 2012/03/30 Fri. 00:54 [edit]

osu!  /  TB: 0  /  CM: 0

CW 

今日もたくさんCW 行きました!!

screenshot_2012-03-29_2343   22-7  PV
screenshot_2012-03-29_2354   11-5
 
うん、いいね! 今日はなかなか当たったw 

screenshot_2012-03-29_2358   9-2

↑これは、途中で回線落ち><

Posted on 2012/03/29 Thu. 23:59 [edit]

がんばったよ・・・ 

今日もいつものようにHG縛りしてました。

その成果がでたようです。ええ。でてくれたようですね。

2012-03-27 21-48-11  スワップとったぜー!

スワップ とりましたー!   まじ疲れた・・・

Posted on 2012/03/28 Wed. 00:22 [edit]

今日の報酬といいますか?!w 

今日、着ぐるみ買っちゃったんで余ったPOINTで HGBOXやってみました!

そしたら・・・

2012-03-26 14-57-55 HG box  DEB30日
2012-03-26 14-57-55 DEB 30当たった

わーテンションあがるわー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! テンションあがりますね。

Posted on 2012/03/27 Tue. 00:28 [edit]

今日のSA 

中佐2号棒なった!

今日は、中佐2号棒 になりました!

一緒に野良回ってくれた方たちはありがとうございます!

Posted on 2012/03/26 Mon. 00:32 [edit]

いつぞやのCWにて/ ´_ゝ`) 

2012-03-01 22-54-01
 
・・・

「ん、ん?は?WW」

ジャックさん 「神グレww」

4-4 CW だったので、なおいっそうビックリw

これからもこのような活躍をしていきたいですね!!

Posted on 2012/03/25 Sun. 15:50 [edit]

ハンドガン 


いやぁ、今日も昼からもうほんとにずっとハンドガンやってましたねww

ウェアHGの縛り・・・これはもうつらいよ^^;

今日はM段階19%ぐらいやったかな(汗)

早くCWも行きたいです><

Posted on 2012/03/24 Sat. 23:53 [edit]

SA 


今日は、一日中 ハンドガン戦に籠ってたら、なんとハンドガン6段階達成!!しちゃいましたねw

おいおいこのペースだったら、来週でマスターしちゃうぞーww なんちってw

早くスワップとりたいなー(かっこいいからというただそれだけの理由ですw)

Posted on 2012/03/23 Fri. 23:50 [edit]

おりばーさん! 


今日は、かの有名なおりばーさんがうちの固定になりました!

-3rd//Oliva☆   いいね!! かっこいいよw

4th 5th も決めないとね\(^o^)/

Posted on 2012/03/21 Wed. 00:30 [edit]

最近のサドンアタック 


ここ最近、SAがあかんなーww

今日なんてNEXON サーバーダウン しちゃったそうで・・・

大丈夫かなぁ・・・心配です。ていうか、早く治ってほしいです!!ww

Posted on 2012/03/20 Tue. 00:11 [edit]

本日のさどんあたっく 

今日は・・・なんと・・・

ぷんすか!さんがクラン戦にきてくれました!!!

いやぁ強かったww

Posted on 2012/03/18 Sun. 23:42 [edit]

本日のCW 


今日は、CW 3勝3敗だったかな。。

内容より、楽しさがあってよかったなぁ

ほんと楽しいやw

明日からもたくさんCW行きたいですねー

Posted on 2012/03/17 Sat. 01:24 [edit]

諸事情 

最近、諸事情であんましSAできない・・・

悲しい・・・

Posted on 2012/03/15 Thu. 23:23 [edit]

新たな賢者 


うちのクランに賢者 Oliva☆ さんが来た!!!!!!

今日のアップデート、きぐるみ と グレ と 人質救出

が実装されたみたいですねw

Posted on 2012/03/14 Wed. 21:16 [edit]

SAOMT spring 


SAOMTspring

一回戦敗退

Posted on 2012/03/10 Sat. 18:30 [edit]

SAOMTsp 


SAOMT spring の発表がありました!!

一回戦目は G-boys 様       絶対強いわw

一回戦マップ・・・オールドタウン らしいですね

私たちOT得意なんでね。

Posted on 2012/03/10 Sat. 02:22 [edit]

中佐なった! 

中佐になりました!!

-2nd//RicharD`にプレ待ってますww  

AXE knife, 爆破ツール 待ってます!!

sc(中佐なったったw)

top.jpg

Posted on 2012/03/03 Sat. 17:55 [edit]

マレーシアに行く! しばらく更新できない>< 

 
3月4日4時~3月8日12時まで、マレーシアに行ってきます!!


この時期、最高気温が30℃くらいで最低気温が20℃くらいだそうです><

Posted on 2012/03/03 Sat. 13:15 [edit]

日常  /  TB: 0  /  CM: 1

OMTspring 


SAOMT spring starting menber

Main

AR JacK Amakara RicharD`

SR Meilish ApoLLo

Sub ぷっちん☆プリン ガチ桜・蓮

Posted on 2012/03/02 Fri. 01:04 [edit]

CW 


   いやぁ、今日のCWは7戦7勝0敗でしたね!!!!


  いい試合、そしてなにより、楽しいCWができましたw

 楽しかった!

Posted on 2012/03/01 Thu. 01:39 [edit]

来てくださった方々

鳩時計で時間確認

プロフィール

アクセスランキング

80くんの館

瞬間視力でドン

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

QRコード

