03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

勝れるりちゃぁど

おもにSA(サドンアタック) ,osu! ,日常のできごとを更新して行きます。基本は毎日更新していきたいですねー。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

CW にて 


本日、

朝5時に起きて自転車こいで、電車乗って・・・

乗った電車が行く方向違って(みんなうすうすは気づいていた)、途中で降りて・・・

また乗った駅まで戻って、行き先へ電車に乗って駅について・・・

タクシー乗ってテニスコートに行って・・・

試合があって

帰ったの18:30でした。

まじで疲れたww っていうか 喉痛いー><

応援のしすぎっすよ・・・まじで・・・



今日はCWに行きました

↓注目

2012-04-29 23-46-07  うるとらきーるw

グレで うるとらきーるww

CPでBラだったらしく、普通に投げたら飛びましたねww

ごめんなさい相手の方々><

今日はこんなとこでー

ノシ/ ´_ゝ`)

Posted on 2012/04/30 Mon. 00:24 [edit]

今日もSA平和だったわーうんw 

今日のSA

ラダー

かなり穴りましたがなんとか勝利ww

2012-04-28 17-01-39   ラダー勝利




かなりくさそうだったが全くくさくなかったww

2012-04-28 17-05-32   ラダーくさいと思ったがくさくない


暇だったんで 暇じゃなかったけど、野良してたら

すずさんがいたんでそっからちょっと野良ってましたww

2012-04-28 21-52-15   すずさんと野良 part1



2012-04-28 22-18-20   すずさんと野良 part2


いやぁまじですずさんのSRは怖いww

そんなすずさんのブログはこちら↓


悪魔っ娘Suzu♪のプレイ日記



最後に・・・


Oliva☆さんがSAにINしようとしたら・・・

2012-04-28 22-53-59   なにこれ怖いんだけどw by Oliva☆さん


はー?ww

怖すぎるでしょww

こんなものがでるのかー・・・

ノシ/ ´_ゝ`)

Posted on 2012/04/29 Sun. 00:00 [edit]

ラダー 


今日はラダーいっぱいいきました・・・

ふぅ・・・

疲れたww

やけに神経使うなこれ!って感じでしんどいです><

2012-04-28 00-09-44  ラダー第一戦

2012-04-28 00-30-58   ラダー第二戦

2012-04-28 01-53-03   ラダー第三戦

第三戦は強すぎた・・・ふぅ・・・

今日はこんなもんですー

ノシ/ ´_ゝ`)

Posted on 2012/04/28 Sat. 02:00 [edit]

アプデ 

SA アップデートありました。

2012-04-25 23-34-47   カウガール2

2012-04-25 23-34-37   カウガール

2012-04-25 23-34-47   カウガール&GW特別パック

カウガール がでたようで

GW特別パックっていうのもでてますねー

うーん・・・

迷うww

課金するかなぁ・・・

まぁそんなとこでー

ノシ/ ´_ゝ`)

Posted on 2012/04/26 Thu. 00:00 [edit]

クエスト シナリオ 


最近暇ではないけど、まぁ暇なんで(意味深)、クエスト シナリオ を必死にやってます。

自分でも、「なんでこんなにガチでやってんだ?w」とか思いながらやってます。

そしたら

2012-04-24 21-58-14   クエスト シナリオ

必勝!初心者脱出! は無理ですよね!ww

もっと上を目指して!

これも階級なんで限界ありますよね~~

まぁ無理なやつ以外は一通り終わらせたという感じですかね。




2012-04-22 00-30-02   G400 R.Dragon

G400 R.Dragon
もらいました

なにが違うかって言われると答えれないかなww

今日はこんなとこでー

ノシ/ ´_ゝ`)

Posted on 2012/04/25 Wed. 00:00 [edit]

すずさんの力 


昨日の話になるのかな?

すずさんと一緒に野良してたら、たまたま すずさんが気付いた・・・

2012-04-22 15-24-13  7777Death by suzuさん 確定版

うおww

記念すべき7777DEATH ですww

自分でも気付かなかったのに・・・

すずさんはやっぱすげぇなー

なんかすごいパワーでも持ってるのかな!

羨ましいばかりや

今日はこんなとこでー

ノシ/ ´_ゝ`)

Posted on 2012/04/24 Tue. 00:30 [edit]

SA 


今日はまぁうん。

2012-04-22 00-29-51   戦闘指令ますたー!

うっしょーい!!!!!!!!!!!!!!!!


固定みたいな感じ?で呼ばれたけど・・・

2012-04-21 23-57-16  助っ人行かせてもらいました


穴ってしまった・・・ AIM 低すぎた><

↑のSSはまだよかったときのやつ><

もっと精進しなければ・・・

俺に固定はまだ無理かなー><

今日はこんなとこでー

ノシ/ ´_ゝ`)

Posted on 2012/04/23 Mon. 00:45 [edit]

ラダー 

今日は、なにを思い立ってか、ラダー戦 をめちゃくちゃはちゃめちゃしました。

第一戦目 : CP

2012-04-21 16-19-05   らだー一戦目

第二戦目 : これもまたCP

2012-04-21 16-42-37   ラダー二戦目

第三戦目 : 3rd

2012-04-21 17-06-55   ラダー三戦目
回線落ちが相手に一人いてやりやすかった。でもかなり強かった><

第四戦目 : PV

2012-04-21 17-20-42    ラダー④戦目

第五戦目 : PV

2012-04-21 17-40-44   ラダー五戦目

相手灰色でまじビビったww

第六戦目 : DR

2012-04-21 18-04-05    ラダー六戦目

DR だけはほんっとに無理です!CCぐらい無理ww

てなわけで、見てわかるとおり、六連勝させていただきましたー!!

ラダーで六連勝っていうのはとても気持ちいいものですねww

塾長です。 広大君 って知って驚きましたww

疲れた>< ふぅ/ ´_ゝ`)

今日はこんなとこでー
ノシ/ ´_ゝ`)

Posted on 2012/04/22 Sun. 00:00 [edit]

osu! 

久々にosu!をしましたー!

いやぁ・・・

落ちたなーww

kara step これだけは絶対の自信があった・・・

だが、世の中そんな甘くないんだよね・・・

120位(過去の栄光) 189位(現在)

あぁ~

またosu! もやらないとなぁ~って思いましたねww

今日はこんなとこでー

ノシ/ ´_ゝ`)

Posted on 2012/04/21 Sat. 00:45 [edit]

osu!  /  TB: 0  /  CM: 0

業者s 

僕はまぁ、とあるよくわからん高校生なんですけど、友達の

業者 さんが いろいろ始めちゃってます。

Skype,Twitter,しまいにゃぁSA まで・・・

いい意識してますねー


それはさておき・・・

ちょっと怖めなイカツイ御顔をお見せしましょう


ご覧あれ!!

2011_1231_011419-images   えぐ


今日はこんなとこで!

ノシ/ ´_ゝ`)

Posted on 2012/04/20 Fri. 00:00 [edit]

日常  /  TB: 0  /  CM: 0

やばいww 


こんばんは!

今日もSA でぷらぷら~っとしてたら

こんな光景を目にしました・・・

w2012-04-17 21-28-32   やば
すげーww

館山さん、わけてください><

キャラ365日当たることってあるんだなw

今日はこんなもんです。

ノシ/ ´_ゝ`)

Posted on 2012/04/19 Thu. 00:01 [edit]

今日は・・・ 


今日はアカンて・・・

眠いっす><

寝させてくださいなーw

ノシ/ ´_ゝ`)

Posted on 2012/04/17 Tue. 00:27 [edit]

SA 


今日は、いろいろとクエスト?みたいなやつやってたら

2012-04-15 22-44-33   SOCOM-K

SOCOM-K ww

使ったの初めてww

なーんか・・・非常に使いやすかったかな!w

今日はこんなとこでー

ノシ/ ´_ゝ`)

Posted on 2012/04/16 Mon. 00:28 [edit]

今日はアカン 


ネタありません。

すいません/ ´_ゝ`)

明日からはしっかりネタあるように・・・

まぁ今日もあるっちゃあったんすけど。

なかったっちゃなかったんですよ

↑よくわかりませんねwwすいませんww

また明日ーー

ノシ

いやまて・・・

今日 授業参観 あったんですよ!

授業参観1時間だけ受けにわざわざ早起き→チャリ漕ぎ→がっこーへ行き→授業

受け→化学なのに歴史をし・・・→しまいにはもう・・・

うん

今日あった出来事述べただけですww

ノシw

Posted on 2012/04/15 Sun. 01:05 [edit]

日常  /  TB: 0  /  CM: 0

grandvitara 様 

 
野良してたらgrandvitara様に遭遇できました!

なんと奇遇なことでしょう。

感激のあまり叫んでしまうほどでした。

そんな神プレイヤーがこちら。

2012-04-13 23-47-02   ビタラさん

イケメンですねw

Posted on 2012/04/14 Sat. 01:02 [edit]

SA 

今日もSA しました。

なんかいろいろとアップデートがあったみたいで・・・

IN したら↓に緑の字がでてましてね。

「なんだろうなぁ」って思いました。

見てみたら・・・↓

2012-04-12 21-17-28     プレ 18件w

いやいやww あせらすなやww

どうやら春休みイベントのやつだったらしく、諸々ともらえましたー! 

ひゃーうれしーなー(棒)

いや嬉しいっすw まじでww

そしてウェア回ってたら、こんな光景が。。。


2012-04-12 21-58-05     詰まりすぎです

詰まりすぎWW

こりゃひでぇww

まぁ今日はこんなとこですかね~

ノシ/ ´_ゝ`)

Posted on 2012/04/13 Fri. 00:35 [edit]

CW 

固定が無くなったんで、今日は助っ人に行きました。

一戦目 13-10 Lose

二戦目 14-8 Win

SSは撮り忘れました><すいませんw

今日はまぁこんなところでー!

ノシ/ ´_ゝ`)

Posted on 2012/04/12 Thu. 00:00 [edit]

がっこー 

春休みも終わり、学校が始まりました><

はぁ・・・ まぁいいけどなー

タイムテーブルが変わって毎日がしんどいです。

がんばって行くしかないっすねw

Posted on 2012/04/11 Wed. 00:00 [edit]

日常  /  TB: 0  /  CM: 0

追記 


先日、「ネトヤン花木組」が解散されると申し上げました。

「ネトヤン花木組」 マスター ジャックさんは SA を引退されるらしいです。

勉強に危機感を覚え始めたそうです。

僕はまぁ、両立させるつもりなのでー

硬くなってしまってすいませんでした ´_ゝ`)

Posted on 2012/04/10 Tue. 00:00 [edit]

クラン 

今までお世話になったネトヤン花木組・・・

解散になるらしいです。

クラメンのみなさんはお疲れ様でした。そして、また機会があればやりたいものです。

そしてこれが、最後のCW です ↓

2012-04-08 14-48-44   最後のCW
2012-04-08 23-29-14    最後のCW 1

最後のCW ・・・二試合とも、回線落ちいました・・・

今までありがとう。 ネトヤン花木組

Posted on 2012/04/09 Mon. 00:00 [edit]

さどんあたっくー 


ぷらぷら~っと功績を見ていると・・・

2012-04-06 23-51-53   なにこれw

いやいやww 一番下なんですかWWW

みんな見てみてくださいなww 

まぁそれはさておき/ ´_ゝ`)

野良で Golden TRG-21 を拾いました!!

2012-04-07 14-00-56    Golden TRG-21

やばいっしょ! やばいっしょ!! やばいっしょ!!! はいすいませんでした。

今日はこんなとこでお別れとなっておりますみたいな感じです。

ノシ<(_ _)>

Posted on 2012/04/08 Sun. 00:08 [edit]

功績ゆとり仕様 


どうやら、SA の功績がゆとり仕様になる模様です。


(1)戦功

1.アサルトライフル
90 - 170 - 280 - 630 - 1430 - 3320 - 7680(M)= 13600キル(3400キル減少)

2.スナイパーライフル
80 - 150 - 250 - 560 - 1260 - 2930 - 6770(M)= 12000キル(3000キル減少)

3.特殊武器
50 - 100 - 180 - 390 - 930 - 2130 - 4920(M)= 8700キル(3300キル減少)

4.サブウェポン
30 - 50 - 100 - 230 - 570 - 1420 - 3600(M)= 6000キル(2000キル減少)

5.近接武器
40 - 80 - 130 - 320 - 790 - 1890 - 4550(M)= 7800キル(2200キル減少)

6.投擲武器
30 - 50 - 110 - 230 - 580 - 1380 - 3420(M)= 5800キル(2200キル減少)

(2)武功

1.戦闘指令
2 - 3 - 5 - 10 - 20 - 40 - 80(M)= 160日(40日減少)

2.諜報指令
2 - 3 - 5 - 10 - 20 - 30 - 70(M)= 140日(40日減少)

3.戦場指令
2 - 3 - 5 - 10 - 20 - 40 - 70(M)= 150日(ペチフ50日減少)

4.特殊指令
2 - 3 - 5 - 10 - 20 - 30 - 70(M)= 140日(ペチフ40日減少)

(3)参戦

1.チームデスマッチ
3 - 7 - 10 - 30 - 50 - 110 - 270(M)= 480回勝利(20回減少)

2.爆破ミッション
3 - 7 - 10 - 30 - 60 - 130 - 300(M)= 540回勝利(60回減少)

3.占領
2 - 3 - 5 - 10 - 20 - 40 - 70(M)= 150回勝利(50回減少)

4.奪取ミッション
2 - 3 - 5 - 10 - 20 - 40 - 70(M)= 150回勝利(50回減少)

5.タッチダウン
2 - 3 - 5 - 20 - 30 - 70 - 170(M)= 300回勝利(100回減少)


6.サブミッション
2 - 4 - 9 - 15 - 40 - 80 - 210(M)= 360回勝利(40回減少)

(4)作戦
1.ホスト
5 - 5 - 10 - 20 - 40 - 100 - 240(M)= 420回(80回減少)

2.一緒にプレイ
20 - 30 - 40 - 120 - 320 - 790 - 2080(M)= 3400回(600回減少)

3.仲間に補給
1 - 1 - 2 - 3 - 5 - 8 - 20(M)= 40回(5回減少)


───────────────────────────────────

達人+マニア+司令官=14万CR、AK47 Infinity(KS)、TRG Infinity(D)の購入権限

*達人回数
1 - 2 - 4 - 8 - 15 - 45 - 105(M) (20回減少)

Posted on 2012/04/07 Sat. 00:00 [edit]

新グレネード  


新グレネード G-RISA  を使ってみました!!

2012-04-05 22-45-04    G-RISA

「ふっとべー!!」 いいですねーーーー

Posted on 2012/04/06 Fri. 00:09 [edit]

SA 


調子乗ってクラン建てたりとかしましたが、僕にはマスターが向いてないことがよくわかり、解散しました。

#Trust に関わっていただいた方々には大変申し訳ありませんでした。

Posted on 2012/04/05 Thu. 00:05 [edit]

クラン建てたったwwwwwwww 

今日はSA で、クランを建たせていただきました。

2012-04-04 00-58-18   新クランでのCW

クラン名は #Trust  です!!

Posted on 2012/04/04 Wed. 01:05 [edit]

今日のがっちー君 


がっちー君

2012-04-02 23-17-45   今日のがっちー君

今日のがっちー君は、一味違いました。かっこいいですね

Posted on 2012/04/03 Tue. 00:22 [edit]

野良ウェアやってたら 

 
野良でウェアをやってたら、うるとらきーる しましたーーーーーーーーーーーー

そんなに珍しいことじゃないんですけど、HG4KILL だったんで歓喜にわいてましたww 


2012-04-01 21-35-28     うるとらきーる!!

ね、若干見えてたら 後衛 光栄です

Posted on 2012/04/02 Mon. 00:25 [edit]

本日のさどーんあたーっく 

今日はPV で神グレを放らせていただきました。ビックリしたなぁww

2012-04-01 16-39-03    神グレ

合わせて報告を。中佐三号棒なりましたー!!

2012-04-01 17-39-47    中佐三号棒

2012-04-01 17-39-51    中佐三号棒なりましたww

やっぱり階級アップっていうのは、嬉しいですね!!

Posted on 2012/04/01 Sun. 22:33 [edit]

CW 


今日もCW よーけ行きました

今日はすいません、雑魚狩りですww(35~40前後WWWWWWWW)   でも楽しかったなww

2012-03-31 15-40-27    19-3  みんなよかった

2012-03-31 23-29-37    18-4  みんなよかった

↓これはまぁ普通のCW ですね  ガチくんの回線落ちが響いたかなw 負けちゃいましたWWWWWWWWWWW
screenshot_2012-04-01_0040   いっせい君弱いです。合致さん回線落ち

Posted on 2012/04/01 Sun. 00:48 [edit]

来てくださった方々

鳩時計で時間確認

プロフィール

アクセスランキング

80くんの館

瞬間視力でドン

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

QRコード

