09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

勝れるりちゃぁど

おもにSA(サドンアタック) ,osu! ,日常のできごとを更新して行きます。基本は毎日更新していきたいですねー。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

SA 



SA 最近ラダーばっかりやってますねーww


マスターこないんでCW行ってないですww


2012-06-02 17-21-43   一応ラダーなんですよ?ww


これは(笑)


ラダーですよ?


いや

ラダー ですよ!!

はい。

いやぁ最初は、「はー?くさくねww」って言ってましたが


全然くさくなかったですねw


明日こそはCW行きたいな!

今日はこんなとこで~

ノシ/ ´_ゝ`)

Posted on 2012/06/02 Sat. 23:02 [edit]

最近の調子 


最近SAやっててCWとか行ったときに

調子がいいときと悪いときの差が激しいと感じてます

はい


いいときは「おおおおーーー」だけど、

悪い時は「誰?」みたいなねww


最近のCWやラダーなどを載せていきます


2012-05-26 14-47-31   ラダー①


2012-05-26 15-45-17    ラダー②


2012-05-26 16-29-51   ラダー③


2012-05-27 18-01-37    ラダー④


こんな感じですかね


まぁ全部ラダーなんですけどww

セーブとかもできてるしいいんじゃないかなー

Posted on 2012/06/01 Fri. 00:00 [edit]

最近更新してなかった>< 



最近更新してませんでしたね><

いろいろ忙しいです・・・


サブキャラ作りました

フレ募集中ですww 

2012-05-30 23-52-32     りちゃぁど。 


りちゃぁど。 まで~~



あと、おりばさんからナイフBOXもらったww


2012-05-30 21-31-52    Olivaさんからもらった


↑サブみたいですねw スペルミスあって笑いましたw


今日はこんなとこで~

ノシ/ ´_ゝ`)

Posted on 2012/05/31 Thu. 01:05 [edit]

Dark Dragon 



野良してたら

Dark Dragon ひろったw


2012-05-26 13-42-42     Dark Dragon


まぁ使ってみた感じは・・・


普通ですかねww


一応なんかしらんが、運営からもらったんですけど


あけてなかったんで 使ってみたかったとこでしたねw

今日はこんなとこでww

ノシ/ ´_ゝ`)

Posted on 2012/05/27 Sun. 00:10 [edit]

TS導入した 



Skype だけではどうかと思い始めたので


TS3 をDLしました!!


TS3まだあんましわかんないので、教えてくだし~!ww


一応 名前てきなやつは RicharD` です

今日はこんなとこで~

ノシ/ ´_ゝ`)

Posted on 2012/05/23 Wed. 00:23 [edit]

本日のSA 



今日SAしてたら


普通に指令を消化してたら・・・


2012-05-21 22-34-49    戦場指令マスター!!


しゅうううううううううううううううううう


2012-05-21 22-34-53   最高武功勲章



うえぇぇぇええええええええええええいいいいいいいいいいいい

2012-05-21 22-34-51    中佐5号棒なった


ういいいいいいいいいいいいえええええいいいいいいいいいい


ていう感じですねー


ノシ/ ´_ゝ`)

Posted on 2012/05/22 Tue. 20:46 [edit]

プレゼントもらった 


プレゼントもらいました



2012-05-20 20-55-37    プレゼント1





2012-05-20 20-57-23     プレゼント2


まじでありがとうございます!!


いとありがたし。


大切に使わせていただきますー

今日はこんなとこで~


ノシ/ ´_ゝ`)

Posted on 2012/05/21 Mon. 01:23 [edit]

CWなど 


さどんあたっかーでした。はい


今日はわたくしりちゃーどがさどんあたっかーになってました




ラダーで萎えたので・・・


CW行きましたねー


2012-05-19 18-42-28   CW 21-5


いやぁ!


いい気分転換になりましたね!



もうラダー行くのやめよっかな・・・><

とか思い始めた今日この頃


今日はこんなとこで~

ノシ/ ´_ゝ`)

Posted on 2012/05/20 Sun. 00:00 [edit]

更新できなくてすいませんでした 


中間試験があったんで、全然更新できてませんでした><

すいませんでしたー


というわけで今日はラダーいってきました!


2012-05-19 00-37-14    らだー





2012-05-19 00-52-40   Lovable戦><


Lovableさん強すぎっす

とくにりあべりさんやばかった


今日はこんなとこでー

ノシ/ ´_ゝ`)

Posted on 2012/05/19 Sat. 01:06 [edit]

SA 



さどんあたっくやってた


CW行かなかったんで。


野良まわりしてたら・・・


ええ武器拾いましたで

こんなんあったっけ・・・


2012-05-11 00-16-54    Golden D.Eagle




助っ人に


こはるんさんがきた


2012-05-10 22-51-18    こはるんさん



階級たけーww 相変わらず高いw

今日はこんなとこでー

ノシ/ ´_ゝ`)

Posted on 2012/05/11 Fri. 00:31 [edit]

来てくださった方々

鳩時計で時間確認

プロフィール

アクセスランキング

80くんの館

瞬間視力でドン

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。